日々にイメージを採取する!


by videoartist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

団体戦・全国大会出場チーム兵庫と香川エリアで決定!


兵庫大会に参加したチーム「渡り廊下駆け抜け隊」の団体戦・全国大会への出場が正式に決まりました。

また、香川で団体ワークショップを行った時に参加した2人に小学4年生を加えたチームの全国大会出場も決まりました。

これで、北海道、山梨、兵庫、香川、宮崎のエリアで各1チームが決まったことになります。東京では小学生を中心にしたチームが1チーム結成されます。そうなると6チームがそろったことになります。

10月16日は個人戦の後に休憩をはさんで団体戦を行いますが、楽しみになって来ました。


チーム名「渡り廊下駆け抜け隊」

このたび全国大会に出場することになった渡り廊下駆け抜け隊です。ここで、愉快なメンバーと意気込みを紹介したいと思います。

まずはいつも元気で笑顔がチャームポイントの喜田光です。

何事にでも挑戦することが好きで、今までも多くのことに挑戦してきました。
なのでこの「声と言葉のボクシング」団体戦でもいい刺激を貰って、新しい自分を見出だしたいと思っています。

そして、自然のものを詩に織り込むのが好きな名主川実津希です。

作詩歴4年目ですが上手くいかない事も多く、足りない何かを模索中です。
本番は、頂いた機会を無駄にせず自分の力を出し切って頑張りたいと思います。

そして、数学・物理が大好きなTHe理数系の山崎絵莉です。

弱音をはいてしまいがちですが、受験勉強を頑張っています。
つたない詩ですが、理数でいっぱいの頭をフル回転させます。

こんな私たちですが、自分たちの持っているものを出しきって頑張りたいと思いますので、どうぞ温かい目で見守ってください。

  渡り廊下駆け抜け隊
c0191992_1945034.jpg


by videoartist | 2010-08-11 19:00 | 第2回団体戦・全国大会2010