日々にイメージを採取する!


by videoartist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月26日は第8回香川大会本大会!


今週末の3月26日(土)は、第8回香川大会本大会が開催されます。

予選会と本大会の間(3月11日に起きた大地震を挟んで)にはわたしたちの生活感に大きな変化があったように思いますが、その変化を心のうちに抱え込みながら本大会出場の16人は声を合わせることになるでしょう。

そして、人が苦しんでいるとき、悲しんでいるとき、不安でいるとき、その変化を心のうちに抱えた声の言葉は、どのような内容であったとしても、その苦しみに悲しみに不安にやさしく寄り添うことができるものだと思います。

 日時 : 2011年3月26日(土) 14:00より
 観戦料:500円
 会場 : 綾歌総合文化会館アイレックス 小ホール
 会場への交通案内
  ↓
c0191992_62844.gif綾歌総合文化会館アイレックス

 【問合せ先】
 「詩のボクシング」香川大会開催実行委員会
  TEL 090-9773-9476(木村)
  E-mail 5kagawashiboku@mail.goo.ne.jp


6月25日(土)に初めて開催される[前期]全国大会の募集をしていますが、少しずつですが北海道、長崎、徳島、三重、埼玉、神奈川などからエントリーがあります。

まだまだ少ないですが、一人でも多くのエントリーを待っています。
募集期間は、3月15日から6月5日までとなっています。

神奈川県高等学校文化連盟の文芸専門部では、今年の6月19日に行われる県の高文祭で個人戦と団体戦に取り組むという嬉しい知らせがありました。
by videoartist | 2011-03-24 15:00 | 「詩のボクシング」