日々にイメージを採取する!


by videoartist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回神奈川大会予選通過者発表


5月12日(土)に第8回神奈川大会予選会がありました。個人、団体を合わせると50人以上の方の参加ありました。

今回初参加の人が3分の2おり、この参加者多さに応えるべく、来年の本大会では16人から32人のトーナメントを行うようにしたいと会場では話しました。

第1回全国大会は、29人で行いました。それは長時間ではありましたが、人の声が織り成す表現に身体がぎっと包み込まれたような稀有な体験の時間であったと思います。できれば、あの感覚をもう一度、皆さんに味わってもらいたいと思います。

今回の個人戦では、8人選出するところ、参加者多数のために急遽10人選出しました。7月7日の本大会では、10人によるトーナメントを組みます。

10人の内、初参加者5人、経験者5人。男女比も女5人、男5人。


第8回神奈川大会予選通過者の10人です。

高梨奨介
土屋貴央
奈月歩
菊池奏子
ズッカーマン明子
晴流奏

土屋綾子
石坂みのり
大原ヒロキ
篠塚義成


第8回神奈川大会の日程、会場、観戦料については下記チラシをクリックして拡大して確認ください。

第8回神奈川大会予選通過者発表_c0191992_17435280.gif

第8回神奈川大会予選通過者発表_c0191992_13334030.gif

by videoartist | 2012-05-14 09:00 | 2012年地方大会情報